

--.--.-- | | スポンサー広告

サツジンプロトコル

うん。
眠いよ。

お金は大切です。
稼ぐのは大変です。
でもすぐなくなります。
ソファーゲット。
ロックです。

NHKのその5分前ってミニドラマが面白いです。

あ~。
そろそろ北海道。。。


2007.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

幻想グラマラス

セクシーボイスアンドロボ見ました。
ドラマ。
最高に不評で途中話がカットされたりした、打ち切りになったんかな?
わからんけど。
を、ため撮りしたのを一気に。

面白かったです。
気楽に見れる感じだけどあんがい泣きもあり笑いもありみたいな。
これをつまらんって言った人々はじゃあ何が面白いんだ!
て感じです。
もっとくだらんもんいっぱいあるのに…
ドラマもそんな内容のトコありました。

正しかろうと間違っていようと意見が多い方が正しいって事。
みんなが言うからって事。
それに対抗したり、でも知らないうちに流されてしまって。みたいな内容でした。たぶん。

でもそんな人の意見に左右される人が一般人って総称されてて、
自分にもそんな部分はある。
そんな一般人を左右する一握りの人間が確実にいるって事。
そして自分にはたぶんその流れを作るチャンスはあるし、
仕事では万人ウケするものを作らなきゃいけない。
このドラマをつまらんって言った人にも、
自分がサイテーだと思うものを良いと思う人にも、
ウケル、どーでもいいものを。

誰か有名な人が良いって言えばどんなもんでも大衆的に良いものになる。
んかな~。


まぁグチっぽくなりましたが、
なにはともあれ最近はまわりが春っぽい感じでよいですね。
良かった良かった。
自然といいかんじになると良いです。

でも最近はY君が遊んでくれなくてひまです。

2007.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

ハロー07

061231_1204~01.jpg

あけましておめでとうございます。
ってもう21日ですか。
早いね~。
年末にギリギリ就職したんだけど、その日のうちに帰れたら早いっ!てくらいの忙しさです。
会社は忙しいけど、まだ行きたくないな~とは思わないのでまぁよかったかなと思います。
でもそれまでぐーたらしてたのに。。
相変わらず極端すぎです。
まぁそんな自分キライじゃないけど。

そーいえば1日は前から行ってみたかった竹島行きました。
初日の出見に。
最初はあんま人いなかったけど明るくなるにつれてどんどん増えていきって橋も人でいっぱいになりました。すごい~。
そんな感じで初日の出ゲット!
僕のケータイ待ち受けは一年間初日の出なのでこれがないと1年始まらないのです。
結構その写真具合で一年決まったりします。

あんま金はないけど、ただのデザイナーでいいのか、これから何をやっていこうか迷ってるけど、やればやった分だけ自分の為になる年なんじゃないかと思ってます。なんとなく。

ってことで今年はバリバリ働きます。
空いた時間は思いっきり遊びます。
どっか行きたい。。。

2007.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

numbfivesenseと最近

昨日はもちのきでひらぽんのライブ見てきました。
なんか間違えたりしたらしいけど、そんなん関係なく良かったです!素晴らしい!イルミも素晴らしい!階段に座って聴いたんだけどホント演奏を聴いたって感じでした。SigurRosの田舎のライブみたいな感じでもやってみてほしいと思いました。
SN250015.jpg


そんな感じで先週の木曜にノリでハローワーク行って、ノリで2社面接に行きました。
どっちも来て頂けるなら歓迎って感じでした。

金曜に行ったとこは面接なのに3時間話してました。
給料いいけど大変そうです。
デザイナーだけやってればいいってわけでもないとこが悩みます。

今日行ったトコは面接30分かかりませんでした。
前の会社と同じ仕事内容で給料も一緒な感じです。
悩みます。

どっちもアリだしどっちもナシな気がします。
そんな感じ。

2006.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

Rainbow Song

見てきました。
プロデューサー岩井俊二だったから。
でも桜井亜美だしそこまでは期待してませんでした。
でも最初っから結構おもしおそうな雰囲気…ってか好きな雰囲気の映画で最後まで楽しく見れました。(楽しくって、ワ~イ!って事じゃないですよ)
まぁあんま言ってもアレだし。
何か映画見に行きたいな。と思ったら是非。

昔僕に岩井俊二を教えてくれた友達がいるんだけど。
他にもBjorkとか、いろいろ。
そん時好きになったもんは結構今でもメインで好きで、
その時に桜井亜美の本借りて読んだんだけど。
全然面白いと思いませんでした。
今だったら面白いと思うんかな~?

そいつに連絡とったら大阪出張中。
また暇になったら。
てか気が向いたら。
連絡しますんで。
お互い様だけど。
とか言いながらもう何年も会ってないけどね。
これ読むことはないだろうけど、またね。

2006.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

«  | HOME |  »


