

--.--.-- | | スポンサー広告

学祭

今日はぽんきちとせいちゃんと外語学園祭に行きました。
が、遅すぎました。。。
みんな帰って行くょ

そんな感じでビレバンに寄りました。
せいちゃんにロモを語っていただきました。
ほ、ほしぃ~よ!!!
そしてブーツの形フォローするの買いました。
かわいい。
uc1.jpg


そんな感じで家でぽんきちとウイイレ大会しました。
最初負けてたけど最終的には勝ちました!
勝逃げしました。
あいかわらず楽しいです。大抵負けるけど。


2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

んもう~。
昨日友達に友達の結婚式のMOVIE作ってって言われました。
昔スノボー行った時にビデオ編集してステレオで音とってめちゃアナログな感じで作った事があったから。
でもビデオ1台壊れちゃったしステレオとつなげなかんし、とりあえずめんどいから「めんどい!」って断りました。
でも小心者なので今日こっそりパソコンで編集できないかやってみたけど、だめだね!
ハンディについてるImageMixerってのでやったけど。
なんとパソコン取り込むのパソコンの要領を考えて20分までしか無理。自動的に止まってしまうシステムでした。いつの時代じゃ!
それかできるんかな?
誰か知ってたら教えてください。。。
でも適当に取り込んだので適当にiTunesから曲もってきて遊んでたら楽しかった。
もっとちゃんとしたソフトほし~な!
なっ!

2006.10.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度0%

indoor

ともだちはパソコンです。
どうも。
今日は起きてから仕事の校正ちょっとだけしてYouTubeの動画ダウンロードしてました。そしてmp3にしてiTunesにいれてました。あとmuseのライブ音源セットリストまんまダウンロードもしてました。他にもライブでCan't Take My Eyes Off Youをカバーしてるのとかいろいろしました。めちゃつかれた。でもこれでいつiPod手に入っても大丈夫です。誰かくれ!
あと金沢行った時のビデオもDVDにおとしたりしました。
忘れてたサービス仕事を思い出したのでやりました。簡単に。
そのごホームページめちゃ更新しました。
Photoとかフルで更新したんで。僕と友達だと思ってる人は見てちょ。
リンゴ(リンク)んトコのfkysってのです。
どんな日記だ~。。。まぁよろしく。

2006.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

湯けむりバス地獄ツアー

7,800+2,000=9,800(円)
で温泉行ってきました。
加賀の山中温泉

2,000円でバス往復だって、温泉入ってフニャってしてんのに運転だるいし、バスで飲みながら行こまい~!って感じでしたがバス禁酒だし、移動式老人ホームみたいになっとるし、ど~でもいいとこで休憩停まるし。とりあえず二度とバスでは行きません。

でも温泉はトテモヨカタアルヨ~。
furo.jpg

男風呂女風呂2種類あって午前午後でいれかえだってもちろん両方はいりました。
夜だれもいね~。入れ替えの時間キッカリにも行ったけど完全貸しきり状態でした。スバラシイネ。

昼間にはその辺散策しました。
kakusen.jpg

なんか松尾芭蕉の道みたいのがあってでら筋肉痛になりましたがその後足湯につかりあっさり癒されました。のほほん。

部屋もメシ(2食付バイキングだけど)もまぁまぁでした。値段にしては。
そういえば木々が若干色づきはじめてたんだけど2日目朝起きたら1日で赤みが増した気がしました。てかぜって~赤くなった!
もうちょっと遅ければ紅葉キレイだったろうな~。混むだろうけど。

まぁとにかくいいね!温泉。
またすぐにでも行きたいです。草津とか行きたいです。でも下呂でもいいです。
紅葉も行きたいです。行きましょう!ね!
そういえばひらぽんにでら似た銅像があったのでバッチリビデオ撮っておきました。いゃ~、なごみますなぁ~。

2006.10.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度50%

にゃむ

こないだ奈良行ってきました。
子ねこを見に。
かっわいかった~!あ~、うん。かわいい。

DSC030971.jpgDSC031091.jpg



名前もゆきじに決定だし。
あとは11月に引っ越してくる予定だでそれまでにかわいいアイテム揃えるだけだわ~。
たのしみ。

そして昨日はゆたか君のライブに行ってきました。
一人で行ったのでさみしんぼうでした。
しばらくするとせいちゃんが来てくれたので助かりました。
ゆたか君の友達も話しかけてくれたのでよかったです。
ライブはこのあいだ2、3年ぶりに行った時ほどの衝撃はありませんでしたが40分って言ってたけどそんなやったっけ?ってくらいよかったです。耳にスゥッと入ってきて体にチュルルってしみこみます。いろんな事を考えさせられたりイメージさせられます。そしていつのまにか聴いてない事もあります。
ただ願うことは、ゆたか君にハモってほしいってことです。
そんなこんなで終電の人達を送り(せいちゃんが)ガストですきやき鍋(マズイ)を食べて帰りました(ありがとう~)
そんな僕もなんかカッコイ事したい今日この頃です。

2006.10.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度50%

こころ

ふ~ん。
ねこがうちにくるかも
このこ↓
neko001.jpg

里親さんによると他にもほしい人がいるらしいからわからんけど。
とりあえず仮名をつけていいらしい。
まよう。。。

ヘザー
クッピー
ルーリールー
クジャクアスター
レイディ・ネリネ
ファー&フルー(ファーフル)
ヴィレロ
クリームにコーヒー
雪路(ゆきじ)
梨空(りくぅ)
いろいろ考えたけど
やっぱ最初に思いついたゆきじかな~。
でも女の子だったらって考えてた名前だからな~。
雪次?雪耳?漢字も迷うな~。
あ~かわいい。

2006.10.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 透明度0%

アメノヒ

最近すっかりテレビっこです。
今日は世にも奇妙な物語見ました。
CM飛ばして見ようと思って撮ってるのに見ちゃったね。
あ~、広末以外おもしろかったな~。
なんか今日のはおもしろかった!

明日はリンカーンか~。
あ、そいや~北海道行っとる時のリンカーンのビデオまだあった~。

2006.10.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度0%

«  | HOME |  »


