スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にゃむ

こないだ奈良行ってきました。
子ねこを見に。
かっわいかった~!あ~、うん。かわいい。

DSC030971.jpgDSC031091.jpg



名前もゆきじに決定だし。
あとは11月に引っ越してくる予定だでそれまでにかわいいアイテム揃えるだけだわ~。
たのしみ。

そして昨日はゆたか君のライブに行ってきました。
一人で行ったのでさみしんぼうでした。
しばらくするとせいちゃんが来てくれたので助かりました。
ゆたか君の友達も話しかけてくれたのでよかったです。
ライブはこのあいだ2、3年ぶりに行った時ほどの衝撃はありませんでしたが40分って言ってたけどそんなやったっけ?ってくらいよかったです。耳にスゥッと入ってきて体にチュルルってしみこみます。いろんな事を考えさせられたりイメージさせられます。そしていつのまにか聴いてない事もあります。
ただ願うことは、ゆたか君にハモってほしいってことです。
そんなこんなで終電の人達を送り(せいちゃんが)ガストですきやき鍋(マズイ)を食べて帰りました(ありがとう~)
そんな僕もなんかカッコイ事したい今日この頃です。

スポンサーサイト

2006.10.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度50%

コメント

かっわいいぃぃぃ~~!!
なんか気持ち悪い女子みたいに
かわいいって連呼しちゃうぐらいかわいいなぁ~~!!
ゆきじかぁぁ!
ほんなら朝丘やな!!!

ほんで女のコやったん??

2006-10-11 水 00:23:34 | URL | ルナコ #- [ 編集]

でへへ。
いいじゃろ~!もっと言って~!!
ただし、朝丘って言うなよ~。一番気にしてたトコなのに~!オレはナイーブなんだよっ!!

ちなみに男の子だったよ~。ホントは女の子がよかったけど。男の子でもなついてくれるかな~。部屋追い出されんようにせなかんわ~。。。

2006-10-11 水 03:01:33 | URL | ふっきー! #- [ 編集]

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


