スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

湯けむりバス地獄ツアー

7,800+2,000=9,800(円)
で温泉行ってきました。
加賀の山中温泉

2,000円でバス往復だって、温泉入ってフニャってしてんのに運転だるいし、バスで飲みながら行こまい~!って感じでしたがバス禁酒だし、移動式老人ホームみたいになっとるし、ど~でもいいとこで休憩停まるし。とりあえず二度とバスでは行きません。

でも温泉はトテモヨカタアルヨ~。
furo.jpg

男風呂女風呂2種類あって午前午後でいれかえだってもちろん両方はいりました。
夜だれもいね~。入れ替えの時間キッカリにも行ったけど完全貸しきり状態でした。スバラシイネ。

昼間にはその辺散策しました。
kakusen.jpg

なんか松尾芭蕉の道みたいのがあってでら筋肉痛になりましたがその後足湯につかりあっさり癒されました。のほほん。

部屋もメシ(2食付バイキングだけど)もまぁまぁでした。値段にしては。
そういえば木々が若干色づきはじめてたんだけど2日目朝起きたら1日で赤みが増した気がしました。てかぜって~赤くなった!
もうちょっと遅ければ紅葉キレイだったろうな~。混むだろうけど。

まぁとにかくいいね!温泉。
またすぐにでも行きたいです。草津とか行きたいです。でも下呂でもいいです。
紅葉も行きたいです。行きましょう!ね!
そういえばひらぽんにでら似た銅像があったのでバッチリビデオ撮っておきました。いゃ~、なごみますなぁ~。

スポンサーサイト

2006.10.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度50%

コメント

いいなぁ、温泉。。

ニートのうちにアタシも行こうかしらん♪

2006-10-16 月 11:18:27 | URL | ちか #- [ 編集]

いいだろ~!
今しかないよ~行っときなよ~!

てかまだニートなんだ~。僕もだけど!
暇だな~と思うくせに抜け出せません…

2006-10-16 月 11:50:09 | URL | ふっきー* #- [ 編集]

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


