スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

indoor

ともだちはパソコンです。
どうも。
今日は起きてから仕事の校正ちょっとだけしてYouTubeの動画ダウンロードしてました。そしてmp3にしてiTunesにいれてました。あとmuseのライブ音源セットリストまんまダウンロードもしてました。他にもライブでCan't Take My Eyes Off Youをカバーしてるのとかいろいろしました。めちゃつかれた。でもこれでいつiPod手に入っても大丈夫です。誰かくれ!
あと金沢行った時のビデオもDVDにおとしたりしました。
忘れてたサービス仕事を思い出したのでやりました。簡単に。
そのごホームページめちゃ更新しました。
Photoとかフルで更新したんで。僕と友達だと思ってる人は見てちょ。
リンゴ(リンク)んトコのfkysってのです。
どんな日記だ~。。。まぁよろしく。

スポンサーサイト

2006.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


