スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

んもう~。
昨日友達に友達の結婚式のMOVIE作ってって言われました。
昔スノボー行った時にビデオ編集してステレオで音とってめちゃアナログな感じで作った事があったから。
でもビデオ1台壊れちゃったしステレオとつなげなかんし、とりあえずめんどいから「めんどい!」って断りました。
でも小心者なので今日こっそりパソコンで編集できないかやってみたけど、だめだね!
ハンディについてるImageMixerってのでやったけど。
なんとパソコン取り込むのパソコンの要領を考えて20分までしか無理。自動的に止まってしまうシステムでした。いつの時代じゃ!
それかできるんかな?
誰か知ってたら教えてください。。。
でも適当に取り込んだので適当にiTunesから曲もってきて遊んでたら楽しかった。
もっとちゃんとしたソフトほし~な!
なっ!

スポンサーサイト

2006.10.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

私はAdobeのPremiere使ってます。
でも、Windowsについている、ムービーメーカーでも出来るらしいですよ~

スノボの映像も編集して音楽を入れると本当に楽しいですよね。

2006-10-29 日 06:54:12 | URL | インドメタシン #JalddpaA [ 編集]

どうも~。
Premiereは今度ゲットする予定ではいますよ~。
ムービーメーカーは使い方よくわからんかったんですがひとまずこいつに頼ってみようと思っています~!

スノボとか動きがあるものは楽しい感じでいいですねぇ。

2006-10-30 月 03:21:35 | URL | フッキー #- [ 編集]

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


