スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

学祭

今日はぽんきちとせいちゃんと外語学園祭に行きました。
が、遅すぎました。。。
みんな帰って行くょ

そんな感じでビレバンに寄りました。
せいちゃんにロモを語っていただきました。
ほ、ほしぃ~よ!!!
そしてブーツの形フォローするの買いました。
かわいい。
uc1.jpg


そんな感じで家でぽんきちとウイイレ大会しました。
最初負けてたけど最終的には勝ちました!
勝逃げしました。
あいかわらず楽しいです。大抵負けるけど。

スポンサーサイト

2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


