スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋の気配と梨と死て鎖

そうそう、今日はきんちゃんとゆーさ君のグループ展やってる市民ギャラリー行きました。
いいな~グループ展。

行く途中でおばあちゃんに道聞かれたので返事したら友達に「優しくなったね。絶対無視すると思った」って言われました。本気で。
まぁそうかな!
まぁ機嫌良かっただけかな!

そんな感じでギャラリーに着いたけど受付のメガネが可愛い子に進められる前に記帳してしまいました。
まぁいいけど。
なんか学生っぽい絵たちでした。
若いな~。いいな~。
友達の絵は手でカタツムリの形作ってるみたいなのでしたが、僕的には触覚のトコの指先からビームだしてくれたらもっといいのにって思いました。
とにかく何か学生って楽しそうだな~と思いました。
てか絶対楽しいと思います。
あ~、オレも楽しいクラスの学校行きたい!
オレも青春したい!
オレも悪い事したい!
オレも××したい!

そのあと明日お客さんくるからマグカップ探そうとパルコとかロフト周辺まわりました。
ラグシーにまぁまぁのあるのは知ってたのでラグシーは最後にしました。
結局ラグシーのやつにしました。どこもロクなのないな!でも同じのラシックの上の方の店では結構高く売ってました。ちょっと得した気分です。2こで3,000円だけど。
ラグシーには同じ柄のネコ用のもあってめちゃ欲しかった~。でもマグカップ2個買うより高かったので断念しました。あ~働こう。
061103_1558~01.jpg


あとお客さんのおみやげ買いに松坂屋とかいろいろまわって。
結局松坂屋で買って疲れたのでケーキ食べて休憩プランになりました。

でもどこもめちゃならんでて休憩するはずがケーキ屋めぐりになりました。
でもどこもバカ混み。バカか!
しょうがないので帰る途中でケーキ食べて帰りました。
帰りに新しくなったテレビ塔の下通ったんだけどキレイだね!
ベランダから見えるのになぜかシャメりました。
061103_1904~01.jpg



明日はとても楽しみなことがあるのでとても楽しみです。

スポンサーサイト

2006.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


