スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mogwaiの

MogwaiLive行きました。
外タレはColdplay以来まだ2度目です。
とりあえず早く行って(暇だったし)2列目。ひゅ~♪
なんかボーカルもギターもベースもみんな交代で演奏してて誰を見ていいか迷った。
もうちょい後ろで全体見る感でもよかったかもしれんけどそんなん関係なくかっこよかったです!
We're No Hereで鳥肌立ちました。
かるくね。
でもそれすら僕の中ではめずらしいのです。
CDじゃそんな注目した曲じゃなかったのに。
いいね~Live。
ほんとにかっこよかった!
終わってからスティック投げるポーズしたので投げる瞬間ジャンプしましたがナント僕の目の前に飛んできました。
手をあげただけの前の人がゲットしました。
バカか!
そのあと友達がセットリストゲットしました。ゆらまやしい。
061109_2225~01.jpg


まぁ欲張ったり張り切りすぎちゃダメって事ですね。
まさに僕の人生そのものです。
欲しいものは頑張れば頑張る程遠くなっていきます。
目標がだんだん高くなってってのもあるし、
でも基本からまわっていきます。
この一瞬の感情に左右されまくりなの何とかしたいです。
いいけどもうちょっと冷静にさ~。
でもそんかわり身近にあるものやなったものはその感情どうり大切にしたいです。
なんてね。

しかしめっきりもっきり寒くなってきましたね。
はやくもコタツ用意しようかと思っています。
みんなあつまれ!だれか!

スポンサーサイト

2006.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


