スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

cleavage

061121_1636~04.jpg


ぼくもね。

また流されてしまいそうです。
どーだかね。


最近いっぱいおっぱいDVD借りました。

・空中庭園
もっとおもしろいかと思ったけどまぁまぁおもしろかった。
家族愛な感じ。
キモロンゲがでてた。

・トレインスポッティング
今更ながら見ました。昔見たらもっとおもしろかったかも。

・ギミー・ヘブン
まぁまぁ。最後の二人だけの世界んとこ雨しかかわとらんがや!
エンディングの曲が気に入りました。

・スクラップ・ヘブン
もっと盛り上げてほしかったけど、まぁこんなもんかな。

・4TEEN
見たら誰でも14歳になれる!って書いてあったから借りたけどなれませんでした。でもこれを14歳のとき見たら年とってからなれるかも。知らんけど。
さわやかな青春ものです。
星野さんがでてた。中学生時代か。。

・SHINOBI
うんこか!椎名桔平と黒谷友香がよかった。そんだけ。

・あの頃、ペニーレインと
この頃(ディープパープルとかツェッペリン)現役の人が見たらいいじゃない。

・サヨナラCOLOR
こんど見る。

・メゾン・ド・ヒミコ
だからこんど見るって。

結構映画に使われた曲から好きになったりする人とかバンドとかあるんですが、今回は空中庭園に使われたUAをすぐ借りてきました。

スポンサーサイト

2006.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


