スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サムサー

ブログデザイン変更しました。
でも右上のリンクのとこを左下にする方法がわかんないよ~。
まぁいっか!ってことで変更してみたけど。
やっぱ気になる。。

こないだゆきじに首輪装着したんですよ!
そんなんどうなるかって分かりきってんですが…
01.jpg

か、っかか、か、かわ、かわわ、可愛い~!う、うめっ、うめめ、梅村さん!
いや~、かわい~!んですが飾りんとこ食いちぎろうとするんで改良しようと外しました。
改良しようと…
よし、今日こそやるぞ!

そんで昨日は香嵐渓行きました。
ひさびさ、おととしぶり。
いつも張り切ってもっと早く行ってたのでライトアップで黄色いだけじゃ~ん。って状態でした。
しかし、今年はテキトーに行ったおかげですごいキレイでよかった!
渋滞も想定内だったし。
02.jpg03.jpg


でも紅葉ってみんなどこ見に行くんだろ?
僕は大抵香嵐渓で、今年はいつもより綺麗だった気がしてよかったけど。やっぱりちょっと飽きます。
もっと色んなとこに見に行きたいです。
てかみんなでワイワイ行きたいな~。無理だけど。

スポンサーサイト

2006.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


