スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

numbfivesenseと最近

昨日はもちのきでひらぽんのライブ見てきました。
なんか間違えたりしたらしいけど、そんなん関係なく良かったです!素晴らしい!イルミも素晴らしい!階段に座って聴いたんだけどホント演奏を聴いたって感じでした。SigurRosの田舎のライブみたいな感じでもやってみてほしいと思いました。
SN250015.jpg


そんな感じで先週の木曜にノリでハローワーク行って、ノリで2社面接に行きました。
どっちも来て頂けるなら歓迎って感じでした。

金曜に行ったとこは面接なのに3時間話してました。
給料いいけど大変そうです。
デザイナーだけやってればいいってわけでもないとこが悩みます。

今日行ったトコは面接30分かかりませんでした。
前の会社と同じ仕事内容で給料も一緒な感じです。
悩みます。

どっちもアリだしどっちもナシな気がします。
そんな感じ。

スポンサーサイト

2006.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


