

--.--.-- | | スポンサー広告

生きづまり。

いや~。

うん~。

今週末は暇~でした。

家に居る時は寝る以外ずっとパソコンさわってました。

最低です。


でもそのおかげでイラストが一個完成しました。
inTakinomizu


昔に滝の水公園でスケッチ大会したときの絵です。

もう1クールは経ったでしょうか。

ようやくです。

ただ後のせの蝶のサイズがあってね~な~と思い残念です。

まぁいいけどね。

また描きに行きたいです。

ひらぽんもせいちゃんも早く行こうよ~。

ちなみに一緒に行く人募集中!

でも描いてるときは全く喋らないし見向きもしません!

まぁそんな事は置いといて、

たまにはこーゆー日もいいかと思いますがもうしばらくしたくありません。

そしてまた映画見れませんでした。

あ~時間ない。


2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


