スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5日目

ついに…ついにラストデイズ
イエローマーチとも今日でおわかれです。
安全運転で新千歳空港に向かいます。
途中、最後のセイコーマートでパンとコーヒー買って。
札幌ドーム横を通って1時間半くらいで到着。
空港でチェックすませてお土産探索大会開催されました。
なんかテキトーに買いました。が、帰ってお客とか来てあげちゃったりしてたら足りなくなりました。まぁいっか。
そんなこんなでY君とはぐれたので休憩タイム。
何とかレンジャーショウやってて子供が騒いでました。
開催者側は子供連れのファミリーの呼び込みに騒いでました。
体力回復したのでお土産見に行ったらY君発見。メシタイムに。
いくら&うに弁当食べました。うにまだ食べてなかったので。いや~なんでこんなおいしいんでしょうか。
ほんでギリギリに生もの買って飛行機へ。

あぁ、サヨナラ北海道。楽しい時間ありがとう。毎日が輝いていました。めちゃ充実した日々でした。キレイなもん見てうまいもん食って。。。最高でした。
心なしか体が軽くなった気がします。ホント心も体も癒されたね。

帰りの飛行機からは富士山も見えました。一面の雲にポコッと顔だしてます。でかいな富士山。でもあそこ登ったんだよな~。まだ3、4年前の話なのに今じゃありえんな。かんり衰えてます。

そして無事名古屋到着。
でもいきなり地下鉄渋滞。駅で人身事故て…
帰っていきなりディープだわ~。
そして僕もいきなり名古屋モードに。
駅入る前に電車遅れてるとか何も言ってなかったのと、遅れてる遅れてるって何分遅れなんじゃ!ってことでJRにする予定で出口へ。ついでに駅員がいたので一言!っと思ったら10分後くらいに出るちゅうのでしかたなく待ちました。あ~あ、ダメだよ俺。もっと平常心!ぽんちゃんごめぇ~ん。

ってことで無事家に。
この旅は今年一番ってよりここ何年かで一番!って出来事でした。
ぽんちゃんさんきゅ~!
DSC03011.jpg

スポンサーサイト

2006.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度100%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


