スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Y的アグレッシブ。in鳳来町

あいかわらずY君と。てかゆたか君と遊びました。
せいちゃんもって感じでしたが合流できず。
コンビニでるるぶとか見てノリで鳳来町の乳岩峡に行きました。
3時間くらいかかった。
昼から出たので着いたらけっこう夕方っぽい感じだった。山ん中だし。

そして乳岩峡。
その地に一歩足を踏み入れた瞬間。空気違いました。
さすが霊場。たぶん。
北海道行ったばっかでそんな自然見てもな~って思いもありましたがそんなことない!
とりあえず川が流れてるんですがこれがマジキレイ!すっごい透明でした。山の空気もとてもよいです。
めずらしく山の挨拶もしました。
そんでだんだん道が険しく坂道になっていきました。
しまいには直角のはしごとか登ったり。立ち入り禁止って黄色のテープが残ってるとことかあって多少不安もありつつ登っていくと、絶景!
まぁうまく言えませんが、いいんです。人があんまいなかったのもいいね。
いや~、またしても目~よくなったな。
2人ともそんなトコ行くつもりじゃなかったので靴は白いし服装もそんな動きやすい感じではなかって結構疲れた。登りは興奮してて気づかなかったけどね。
ほんで温泉寄ってラーメン食ってアイス食って帰りました。
う~ん。とってもよい休日でしたな。
ただ帰って写真見るとやっぱカメラ調子わるいな~。腕も悪いけど。
もう3、4年前のだでな。非常に買い換えたいと思ってしまった。。。
がんばって稼ご~。
DSC030460.jpg

スポンサーサイト

2006.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度100%

コメント

コメントの投稿(Nameいれてちょん。)


秘密にする

«  | HOME |  »


