

--.--.-- | | スポンサー広告

生きづまり。

いや~。

うん~。

今週末は暇~でした。

家に居る時は寝る以外ずっとパソコンさわってました。

最低です。


でもそのおかげでイラストが一個完成しました。
inTakinomizu


昔に滝の水公園でスケッチ大会したときの絵です。

もう1クールは経ったでしょうか。

ようやくです。

ただ後のせの蝶のサイズがあってね~な~と思い残念です。

まぁいいけどね。

また描きに行きたいです。

ひらぽんもせいちゃんも早く行こうよ~。

ちなみに一緒に行く人募集中!

でも描いてるときは全く喋らないし見向きもしません!

まぁそんな事は置いといて、

たまにはこーゆー日もいいかと思いますがもうしばらくしたくありません。

そしてまた映画見れませんでした。

あ~時間ない。

2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

ハロー07

061231_1204~01.jpg

あけましておめでとうございます。
ってもう21日ですか。
早いね~。
年末にギリギリ就職したんだけど、その日のうちに帰れたら早いっ!てくらいの忙しさです。
会社は忙しいけど、まだ行きたくないな~とは思わないのでまぁよかったかなと思います。
でもそれまでぐーたらしてたのに。。
相変わらず極端すぎです。
まぁそんな自分キライじゃないけど。

そーいえば1日は前から行ってみたかった竹島行きました。
初日の出見に。
最初はあんま人いなかったけど明るくなるにつれてどんどん増えていきって橋も人でいっぱいになりました。すごい~。
そんな感じで初日の出ゲット!
僕のケータイ待ち受けは一年間初日の出なのでこれがないと1年始まらないのです。
結構その写真具合で一年決まったりします。

あんま金はないけど、ただのデザイナーでいいのか、これから何をやっていこうか迷ってるけど、やればやった分だけ自分の為になる年なんじゃないかと思ってます。なんとなく。

ってことで今年はバリバリ働きます。
空いた時間は思いっきり遊びます。
どっか行きたい。。。

2007.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

123-1

いつのまにやら06も終わりです。
早すぎです。
今年は会社辞めてweb学校行って北海道行って色々遠出してライブ行って新たな人間関係ができて就活して。
良い年でした。
でも迷い年でもありました。
この先何やってこ~って。
まだまだ悩むとは思いますがとりあえず来年から就職です。
ふたたび広告代理店。
でもデザイン部門を独立した会社にしていきたいって事なので頑張りたいと思います。
いつになるかわからんけど。
そしてそれまでいるかわからんけど。

とにかく来年は仕事ガンバロー!
それ以外の事はもっとガンバロー!
今年使った分以上にお金貯めよー!
の、仕事、遊び、お金の3本立てでいきたいと思います。

さっそく朝日!をみんなで見に行くのでとても楽しみです。

BGMはSigur Rosでお送り致しました。

2006.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度100%

numbfivesenseと最近

昨日はもちのきでひらぽんのライブ見てきました。
なんか間違えたりしたらしいけど、そんなん関係なく良かったです!素晴らしい!イルミも素晴らしい!階段に座って聴いたんだけどホント演奏を聴いたって感じでした。SigurRosの田舎のライブみたいな感じでもやってみてほしいと思いました。
SN250015.jpg


そんな感じで先週の木曜にノリでハローワーク行って、ノリで2社面接に行きました。
どっちも来て頂けるなら歓迎って感じでした。

金曜に行ったとこは面接なのに3時間話してました。
給料いいけど大変そうです。
デザイナーだけやってればいいってわけでもないとこが悩みます。

今日行ったトコは面接30分かかりませんでした。
前の会社と同じ仕事内容で給料も一緒な感じです。
悩みます。

どっちもアリだしどっちもナシな気がします。
そんな感じ。

2006.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度50%

サムサー

ブログデザイン変更しました。
でも右上のリンクのとこを左下にする方法がわかんないよ~。
まぁいっか!ってことで変更してみたけど。
やっぱ気になる。。

こないだゆきじに首輪装着したんですよ!
そんなんどうなるかって分かりきってんですが…
01.jpg

か、っかか、か、かわ、かわわ、可愛い~!う、うめっ、うめめ、梅村さん!
いや~、かわい~!んですが飾りんとこ食いちぎろうとするんで改良しようと外しました。
改良しようと…
よし、今日こそやるぞ!

そんで昨日は香嵐渓行きました。
ひさびさ、おととしぶり。
いつも張り切ってもっと早く行ってたのでライトアップで黄色いだけじゃ~ん。って状態でした。
しかし、今年はテキトーに行ったおかげですごいキレイでよかった!
渋滞も想定内だったし。
02.jpg03.jpg


でも紅葉ってみんなどこ見に行くんだろ?
僕は大抵香嵐渓で、今年はいつもより綺麗だった気がしてよかったけど。やっぱりちょっと飽きます。
もっと色んなとこに見に行きたいです。
てかみんなでワイワイ行きたいな~。無理だけど。

2006.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 透明度0%

«  | HOME |  »


